休 雛乃さん
休 雛乃さん(2017年卒業 マ・メゾン・プリヴェ・ド・レーヴ勤務 大阪府立吹田東高等学校出身)
―現在、サロンでどのようなサロンワークを行っていますか?
入社して2ヶ月と少しですが、シャンプーにはたくさん入らせていただいています。スタイリストのヘルプとして、ドライ、パーマ補助、カラー前の処理やカットやカラーの準備など、いろんなことをさせていただいています。
―花園国際美容学院で学んだことが実際のサロンワークにおいてどのように役立っていますか?
学ぶ技術の多さはもちろん、マナーや会話の授業がとても役に立っています。シャンプーの手順が学校で習ったものとほぼ同じで、お店史上最短で入客することができました!また、マナーと会話の授業で教わったサロンワークや敬語、電話対応が今とても活かされています。
―将来の夢、目標を教えて下さい!
2~3年以内にスタイリストデビューして、たくさんのお客様を美しく笑顔にすることです!