この時期は第1次AO入試のエントリーの締め切りが今月末ということもあり、1 day schoolには主に高校3年生がご参加下さいました。
今回、男子生徒さんは保護者の方とはるばる島根県の隠岐の島から、女子生徒さんは地元から来て下さいました。
当校では「超少人数制で1人1人をしっかり指導し、個性に合わせてステップアップ」、皆が美容の世界で活躍できる教育カリキュラムにこだわってます。
そのため、1 day schoolでもご参加の方に超少人数制を体感できるよう、ご予約も1日5名までとさせていただいております。タイミングがよければ1人で独り占めすることも…
ちなみに実技体験の人気No1は、メイクです。
学院生がメイクのテクニックをわかりやすく教えてくれるので、とても勉強になると好評です。
人気No2は、ワインディングです。
美容学校で一番時間をかけて習いますが、だからこそ超少人数制の当校の魅力を一番体感できる、「他の学校よりとてもわかりやすい!」とご参加の方から評判です。
それから、今回裏メニューとして「マツエク」の体験もあり、大変好評でした。
 
ご興味の方は是非一度ご参加下さい!
本学院のスタッフ、生徒一同、心よりお待ちしております♫

オープンキャンパス「1day school」のご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

オープンキャンパス「1 day school」