新学期がスタートし、1ヶ月がたち、元号も新しく「令和」になりましたが、新入生も新2年生も頑張っております。

そして、トップスタイリストコースもスタートし、ワンランク上の美容のプロを目指す授業もスタート。また、オープンキャンパスでの活躍が期待されます!

本学院でのオープンキャンパス「1day school」では、カット、ワインディング、メイク、ネイルなどの実技講師と在校生のアドバイスによる実技体験やおいしいスイーツをいただきながら在校生にいろいろ話を聞けたり、他では味わえない超少人数制ならではの体験ができるので、とってもオススメです。

先日のオープンキャンパスでは、大阪吹田から新高3年の女子生徒さんや京都福知山から新高3年の女子生徒さんがご参加下さいました。

その際には大阪の女子生徒さんがカット、ワインディングを体験し、京都の女子生徒さんが人気のネイルをじっくり体験下さり、「先生と生徒さんの距離がとても近い!」や「2年生と1年生がとても仲が良いのにびっくりました!」などのご感想をいただきました♪♪

これから美容学校選びをお考えの方は、是非一度オープンキャンパス「1day school」にご参加ください。

他の美容学校との違い、超少人数制の魅力を体感いただければ幸いです。

心よりお待ちしております♫

オープンキャンパス「1day school」のご予約はこちらから

※ゴールデンウィークも実施中です!!

↓  ↓  ↓

オープンキャンパス「1 day school」