今年2月のイギリス、ロンドン研修に続いて海外研修第2弾!
今回は8日間のアメリカ、ニューヨーク研修に1、2年生の希望者が今月上旬に行ってきました。
その際の研修の様子を何回かにわたってご紹介致します。
まず1日目は、まず大阪の伊丹空港に集合して、成田空港を経由してからニューヨークを目指しました。
伊丹空港を出発して中継地点の成田空港に到着しました。
成田空港で海外に行ってやりたいことを予行練習中!ただ行き先はシンガポールではないのですが…
1日に1個はアイスを食べないと…
12時間以上の飛行機での長旅に初挑戦。いざニューヨークへ…行ってきます!
空、海は広いな、大きい~な♬ 飛行機の窓から空、海の大きさを感じています。
ニューアーク空港からホテルに移動中なんですが、車の数が桁違いに多く大変渋滞していました。
ニューヨークの中心地にある今回の研修の宿泊先ホテル「ペンシルバニア」に荷物を預けて、学内デモンストレーションでも大変お世話になりました中島先生ご夫妻がお出迎えくださり、早速ニューヨーク探検へGO‼︎
ニューヨークの中心地、タイムズスクエアにやってきました。夜のネオンが地元と桁違い!とみんな圧倒され、テンションMAX♬
お約束ですが、タイムズスクエアの名物スポットでハイチーズ♪
かなり歩き回って喉が乾いてお腹が空いたので、早速オシャレなお店でご注文。待ち時間もニューヨークを満喫中。
2日目は市内観光、お楽しみに!!